HSPのライフコンパス

内向型HSP!40代独身の低収入×役立つライフスタイル(全般)情報満載!ゆるく節約しながら自分磨き!

【急いで】「セブンイレブンのお得キャンペーン!クーポン活用でゆる節約生活

みなさん!こんばんは。

たえちんです。

 

今回は、セブンイレブンで対象商品を購入すると無料引換券がもらえるキャンペーンについてお話します。

 

【急いで】セブンイレブン!無料引換券配布中

現在セブンイレブンでは、特定の商品に対して無料引換券を配布中です。

 

明日(10日)まで有効なので、もし引換券で入手できる商品を食べたい、飲みたいと思うなら、ぜひゲットしてください。

 

とてもお得なので、節約をしている低収入の方には嬉しいですね。

 

私はこのR-1ヨーグルトが好きで、ザバスのココアとバナナもよく購入するので、とても嬉しいです。

 

 

 

先日、気に入ったチョコレートを購入し、無料でゲットしました!

 

半額で手に入れたものもあります。

コンビニのお菓子は高いので、食べたくても買うのに罪悪感を感じることがありますよね。

 

しかし、時々、特定の商品を購入すると、無料引換券がもらえることがあります。

このようなキャンペーンは頻繁にチェックする価値があります。

 

また、欲しかったチョコレートを半額クーポンで購入しました!

 

クーポンを上手に利用すると、お得感があり、罪悪感もありません。

 

最善の方法はお菓子を控えることかもしれませんが、好きなものはやはり好きで、無理にやめる必要はありません。

 

ストレスは何よりも悪影響を及ぼし、心の健康を害し、体調を崩す原因になります。お金があっても、健康でなければ楽しむことはできません。

 

大切なのは、節約生活を柔軟に、そして楽しく続けることだと思います。

 

先月、私が気になっていた商品を半額で手に入れることができました!

 

その商品は通常、税込みで213円するのですが、量が少ないため、半額で購入できたのは本当に幸運でした。

 

ですから、これからもクーポンを積極的に利用していきましょう。

 

 



甘さ控えめで罪悪感なしです。

ぜひ、食べてみてください。

 

まとめ

 

今回は、セブンイレブンで利用できる無料引換券について話しました。

 

コンビニは価格が高めですが、クーポンや無料引換券を活用することで、お得に利用することが可能です。

コンビニは手軽で、忙しい時にはとても便利です。

 

頻繁な利用は控えめにするべきですが、近くにコンビニがある場合は積極的に利用すると良いでしょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。