HSPのライフコンパス

内向型HSP!40代独身の低収入×役立つライフスタイル(全般)情報満載!ゆるく節約しながら自分磨き!

HSPがGWを節約しながら楽しめるフリーライブ

お題「最近行ったライブ」

 

今回は「最近行ったライブ」についてお話しします。

GW期間中、節約しながら楽しめることはないかな?と悩んではいませんか?

 

それが今回、お題【最近行ったライブ】についてです。

 

 

以前、私はライブハウスやドーム、アリーナでの大規模なライブに頻繁に足を運んでいました。

 

しかし、HSP(Highly Sensitive Person)である私にとって、それは非常に苦痛であることに気づきました。

 

当時は楽しいと感じていましたが、家に帰ると疲れ果てている自分がいました。その頃は自分がHSPであることを知りませんでした。

 

しかし、ライブも音楽も好きです。

それが、ライブや音楽を愛するHSPの方々がゴールデンウィークを楽しむためのフリーライブなのです。

とにかく自由です。

 

現在は、フリーライブを行うシンガーソングライターや、これから人気が出そうなアーティストを応援しています。

 

私の同級生もメジャーデビューを果たし、時々フリーライブを行っており、私に大きな刺激を与えてくれます。また、ある場所で出会ったシンガーソングライターもメジャーデビューを果たしました。

 

フリーライブは無料で自由に楽しめるため、私が最近行ったライブ、そして見たライブとなります。

 

 

私の同級生もメジャーデビューを果たしてたまにフリーライブをしていますが、すごく刺激をもらえています。

ある場所で出会ったシンガーソングライターさんもメジャーデビューを果たしました。

 

名前は、伏せさせていただきます。

 

すごいです。

 

なぜならフリーライブは無料、自由に見れるからです。

それが、私が最近行ったライブ、見たライブになります。

 

GW休みをすでに楽しんでいる方もいれば、明日から始まる方も多いと思います。

 

ゴールデンウィーク中には、イオンなどの様々な場所でフリーライブが開催されるので、ぜひご参加ください。

 

また、ゴールデンウィークに限らず、土曜日、日曜日、祝日にもフリーライブが行われています。

 

今回は、お題「最近行ったライブ」についてお話しました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。