HSPのライフコンパス

内向型HSP!40代独身の低収入×役立つライフスタイル(全般)情報満載!ゆるく節約しながら自分磨き!

一人暮らしのズボラでも安心!オイシックスで手軽・初回はお得に購入できる

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

みなさん、こんにちは!

一人暮らしをしていると、食材が余ってしまったり、自炊するのが面倒に感じることがありますね。

 

何よりも、食材が高価なのが悩みの種です。

 

そんなときに頼りになるのが宅配サービスです。

 

オイシックスさんは、毎日の献立に悩まず、時短も叶えるキットを提供しています。

 

ズボラな方には最適! 初回は特にお得で、通常の食費よりも安く、普段高価で手を出しにくい食材も含まれているため、コスパ最高です。

しかも、料理のレパートリーも増えちゃう。

 

 

私も日常生活の中で、自炊の手間や食材の管理に悩んでいた時に、「オイシックス」を利用し始めました。

 

 

 

一人暮らしの方にとって、オイシックスの利点はたくさんあります。

 

私自身もたまに利用していますが、その便利さには本当に助けられています。

 

食材の管理や自炊の手間を省きながら、健康的で美味しい食事を楽しむことができます。

 

オイシックスを利用すれば、食材のムダを減らし、手軽に栄養バランスの取れた食事を楽しむことができますよ。

 

スーパーやドラッグストアに行くと、本来買う予定のなかったものまでついつい購入してしまうことがあります。

しかし、宅配サービスを利用すれば、余計なものまで買ってしまう心配がありません。

 

ただ、デメリットもありますので、その点もお話します。

 

 

 

オイシックスの商品は一人暮らしにぴったり

 
 

 

オイシックスの商品は、一人暮らしにぴったりなサイズや量で提供されます。

 

たとえば、ミールキットは通常2人前ですが、1食分を夕食に使い、残りを翌日の朝食やお弁当に利用できます。

 

また、冷凍品は保存が効くので、食べたい時に食べられるのが便利です。

 

ズボラさんにはとてもおすすめです。

 

初回の配達は、何が届くのか分からずワクワクしていましたが、普段なかなか手が出せないようなマスカットが入っていて大満足でした。

一人暮らしの低収入だと、なかなかフルーツって購入するのに罪悪感があります。

 

到着する商品が未知のものであるというのも楽しいですね。

 

まるでプレゼントを受け取るような気分です。

 

初回、これだけ入って1980円はお得ですね。

 

 今すぐお得に購入する

 

オイシックスは時短調理に便利

 

 

オイシックスのミートボールきのこトマト煮は、ゴロゴロとしたミートボールとしめじがトマトソースでじっくりと煮込まれた逸品です。

 

ミートボールは、玉ねぎとトマトの風味豊かなソースと一緒に提供されます。

 

さらに、彩り豊かなベビーリーフミックスと粉チーズが添えられており、その見た目の華やかさにも心が躍ります。

 

ミートボール自体は、豚肉と鶏肉の絶妙なミックスで作られ、しっかりとした食感と肉の旨みを堪能できます。

 

トマトソースは甘酸っぱく、ミートボールとの相性抜群です。

 

ビーリーフミックスは爽やかな味わいで、トマトソースの重さを軽やかにしてくれます。

 

そして、粉チーズはトマトソースに溶けて、まろやかな風味を加えます。

この料理なら自宅でも再現できそうですね。

 

 

 

オイシックスの商品は、時短調理に便利です。

 

料理に手間がかかることもありますが、目的に合わせて選ぶことをおすすめします。

 

忙しい一人暮らしの方や料理が苦手な方でも手軽に美味しい料理を楽しむことができます。

 

 

こちらは、2回目のときのものです。

アサイーボール、追加しちゃいました。

美容に良いので!!

 

 

ベーグルが、全粒粉でお気に入りです。

オイシックスは栄養バランスに優れている

 

 

オイシックスの商品は、栄養バランスに優れています。

 

ミールキットには、野菜やタンパク質などの栄養素がバランスよく含まれており、一食で必要な栄養を摂取できます。

 

さらに、野菜は有機栽培や特別栽培など、安全性や品質にこだわったものが多く揃っています。

 

調味料も化学調味料不使用など、健康に配慮されています。

 

一人暮らしでは、外食や加工食品が多くなりがちですが、オイシックスを利用すれば、健康的な食生活を送ることができます。

 

オイシックスコスパが良い

 

 

オイシックスは、コスパが優れています。

 

一人暮らしの方がスーパーやコンビニで一人分の食材を購入すると、単価が高くついたり、余りやすくなったりすることがあります。

 

また、いつでもスキップやキャンセルが可能なので、自分のペースで利用することができます。

 

さらに、セットやまとめ買いをすると、さらにお得になります。

 

オイシックスを利用すれば、食費の管理がしやすく、食材を無駄なく使うことができます。

 

 

 

 
オイシックスのデメリット

一人暮らしの方にとって、オイシックスは便利で手軽な食材調達方法として注目されていますが、利用する際にはデメリットも考慮する必要があります。

 

以下では、一人暮らしでのオイシックス利用のデメリットについて解説します。



食費が高くなる可能性がある

 

オイシックスの商品は、有機無添加などの高品質なものが豊富ですが、そのために価格も一般のスーパーやコンビニよりも高くなることがあります。

 

初回は、1980円でお得にお試しできるのでおすすめします。

 

私も初回でお得に購入して入会を決めました。

 

予算を抑えるためには、購入前に自分の食費の目安を考えておくと良いでしょう。

2回目以降は、提案された商品をそのまま頼むと7000円以上しますので、注意が必要です。

自分が好きなものだけを頼むことが出来ますよ。

一人暮らしで週の食費が7000円以上は高すぎると感じますよね。

 

私も普段は、週に3000円~5000円以内に収めるようにしています。

 

今週のお届けをキャンセルしたり変更することを忘れないようにしましょう。

マイページから簡単にキャンセルや変更ができます。

 

 

オイシックスのバナナが立派すぎて満足。

 

食品の無駄が発生する可能性がある

 

生鮮食品は傷みやすいため、保存方法や消費期限に気を付けなければなりません。

 

ミールキットを利用する場合は、レシピ通りに作らないと余った食材や調味料が使い道に困ることもあります。

 

ただし、アレンジもできます。

この食材は別の日にスープに使おうとか、私はアレンジすることが多いです。

無駄を減らすためには、購入前に食材の保存方法や使い切り方を考慮することが大切です。

 

味に満足できない可能性がある

 

オイシックスの商品は栄養バランスや健康に配慮されていますが、味の好みは個人によって異なります。

 

特に濃厚な味に慣れている方や、自分で味付けを工夫したい方には、自身の手作り調味料や家にあるもので味付けすると良いでしょう。

 

私はズボラなので、レシピ通りに作ることはほとんどありません。

 

まとめ

 

今回の記事では、一人暮らしの方に向けて、「オイシックス ひとり暮らし」について紹介しました。

 

一人暮らしでの食材に悩む方にとって、オイシックス有機野菜や無添加の食品を手軽に宅配してくれる便利なサービスです。

また、無添加の食品も取り扱っています。

 

ズボラな方にとっては、宅配サービスがすごく助かります。

オイシックスさんは、毎日の献立に悩まず、時短も叶えるキットを提供しています。

 

ズボラな方には最適! 初回は特にお得で、通常の食費よりも安く、普段高価で手を出しにくい食材も含まれているため、コスパ最高です。

しかも、料理のレパートリーも増えちゃう。

 

宅配サービスでも健康が叶う!

いつでもキャンセル可能、好きな時に自分のペースで頼めるオイシックス

チェックしてみて下さい。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。