HSPのライフコンパス

静岡シンプルライフ!内向型HSP低収入×役立つライフスタイル(全般)情報満載!ゆるく節約しながら自分磨き!

今週のお題「外でしたいこと」!写真撮影や運動、ポイ活、読書

 

 

みなさん!こんにちは!たえちんです。

 

今回は、今週のお題「外でやりたいこと」についてお話します。

暖かくて気持ちのいい季節になりました。

花粉症さえなければ、もっと素晴らしい季節ですよね。

 

私が外で楽しむ活動は、運動(ジョギングやウォーキング)、写真撮影、ポイ活、そして公園での読書です。

 

これらはすでに私が行っていることです。

これらの活動は私が好きなものですが、HSPの人々には特に運動と写真撮影をおすすめします。

運動

 

運動の種類は多岐にわたりますが、以下のようなものがあります:
・ジョギング
・ウォーキング
・テニス
・バドミントン
・縄跳び
・ローラースケート(小学4年生と5年生の時にクラブで特に得意でした)

 

サイクリングも心地よいでしょう。

また、最近は乗馬にも興味があります。

経験者はいらっしゃいますか?

 

 

写真撮影

 

自然と触れ合いながら様々な写真を撮ることは非常に楽しいです。

空や花などの風景をよく撮影します。

 

ポイ活

ポイ活には夢中になります。

ポイ活を通じて、食費や日用品の節約が可能です。

さらに、楽しみながら節約できるため、節約をしたい方にはポイ活をおすすめします。

 

#PR

今回は、ECナビをご紹介します。

 

4月30日まで登録で1000円分のAmazonギフト券がもらえるよ。

ecnavi.jp

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに700万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずネットショッピングでポイントを実質3倍にする方法!
700万人以上が利用し、得をしているポイントサイト「ECナビ」を始めるべき5つの理由!は登録してみよう!▼

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

--------------------------------------------------------

1. ECナビは業界トップクラスのポイント還元率を誇ります!
ネットショッピングで圧倒的にお得になります!

 

普段の買い物で、購入金額に応じて店舗のポイントを受け取ることができますよね。多くの人が、より多くのポイントを獲得するために、ポイントアップキャンペーンの日を狙って買い物をします。

 

実は、ECナビを通じてネットショッピングをすると、店舗のポイントに加えてECナビポイントも獲得できるのです!これは、ポイントを二重に獲得できるということです!

 

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

 

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

 

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!


いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

--------------------------------------------------------

ECナビを利用すると、カード発行による特典を二重で受けられます!
大量のポイントを獲得するチャンスが豊富にあります。

 

業界トップクラスのポイント還元率で知られるECナビでは、カードを発行するだけで、カード会社の特典に加えてECナビポイントも獲得可能です。

 

キャンペーン期間中は1万円以上相当のポイントを得ることもあります!

 

さらに、ECナビには多くの大量ポイント獲得の案件が揃っています。
魅力的なキャンペーンも頻繁に行われているため、見逃さないようにしましょう!

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに変えると、月に20,000マイルを獲得することも可能です!

 

知られざる毎年無料で海外旅行に行く方法とは?

 

ECナビポイントは現金やその他多くのものに交換可能ですが、最終的には航空会社のマイルにも変えられます。

実際に飛行機に乗らずとも、年間30万マイルを貯める人がいます!

 

多くのポイントを貯めてマイルに交換し、ビジネスクラスで豪華な海外旅行を目指しましょう!

 

「カード発行などの手続きが面倒だと感じても大丈夫です!
ECナビでは、毎日簡単にポイントを貯めることができるコンテンツが豊富にあります。


例えば、実質無料で利用できる飲食店や商品のモニターもありますよ。

ECナビには、ショッピングやカード発行以外にも、簡単にポイントを貯められる方法がたくさんあります。

 

例えば…

●アンケートに答えるだけ
企業からの簡単なアンケートに答えるだけで、ポイントが獲得できます。
あなたの意見が企業のマーケティングに活かされることもあります。
さらに、座談会形式のアンケートでは、報酬が高く、しっかり稼ぐことができます。

 

ミニゲームに参加するだけ
釣りやクレーンゲームなど、楽しいミニゲームをプレイするだけで、ポイントがもらえます。

 

●アプリのダウンロードやサービスへの登録だけ
スマートフォンのアプリをダウンロードしたり、無料で会員登録や資料請求をするだけで、ポイントがもらえます。

 

●モニター体験をするだけ
飲食店やビューティーサロン、ショッピングなど、様々なモニター体験を通じてポイントが獲得できます。


100%還元の案件であれば、実質無料でサービスを利用できます。

 

これら以外にも、多くのコンテンツでポイントをどんどん貯めることができます!

 

「そんなに良い話があるわけないでしょう...怪しいと思わない?」
ECナビは、15年以上の運営実績を持ち、700万人以上のユーザーに利用されている優良ポイントサイトです!

「ポイントサイトはたくさんあるけれど、信用できるの?」
「手間がかかりそうだな」


そういった印象をお持ちではありませんか?

 

ECナビは、15年以上の運営実績があり、上場企業の100%子会社によって運営されている信頼できるポイントサイトです。


プライバシーマークを取得しており、安心してポイントを貯めることができます。

--------------------------------------------------------

 

さらに、今なら

会員登録と本人認証を完了するだけで、「ECナビポイント500ポイント」を確実にプレゼント!

多様な方法でポイントが稼げる「ECナビ」は、ポイントを貯めてお小遣いを稼ぎたい方に最適です!

 

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

公園で読書

 

 

カフェでの読書は楽しいですが、外で、特に公園で読書をするのも心地良さそうです。

 

まとめ

 

今回は、お題「外でしたいこと」をお話しました。

 

・運動

・写真

・ポイ活

・公園で読書

 

みなさんの外でしたいことも教えて下さいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。